輪廻のヴァルキュリア (Reality/Break) [GamePlay] 9

 「輪廻のヴァルキュリア」、何とかクリティカルダメージ+5000%の法典ボーナスが取れないかなと思いながら遊んでいます。

 配信外でも法典ボーナス狙いで遊んだりはしていたんですが、どうしても神器のスクリーン(シールド装備)が手に入らないんですよね。


 他の神器はレアリティアップグレードで法典ボーナス対象の装備が手に入るのですが、シールドだけアップグレードでは手に入らないため苦労している訳です。

 という事で、配信中に神器スクリーンをゲットして渦に挑戦出来ればと思ったのですが、あまりにもシールド神器が出ないので、法典ボーナスは諦めて渦へ挑戦する事に。
 クリティカルダメージ系の法典ボーナスが乗らないとはいえ、クリティカル率100%超えの上にクリティカルダメージもソコソコ詰めているので、ダメージ表示の単位はM(場合によってはB)となり結構火力は出ている状態。


 そんな訳で、10分以降の硬くなった敵も何とか倒していき、生存時間15分台に突入しています。
 残念ながら16分台には入れなかったのですが、法典ボーナスで更にダメージ上げて行けばマダマダ生存時間は伸ばせそうですね。

 とはいえ、この時点でも既に使いきれない量のRPを稼げているので、これ以上の生存時間を維持してもゲーム的には意味無さそうなのですが。


 まあ、この手のゲームは一定の強さを越えると自己満足の世界に入っていく訳で、それ以上強くなってどうするのっていう状況でチマチマ強化していくのが楽しい訳ですが。

 今回のプレイでは法典ボーナスが全部揃ってませんし、他装備から一部ステータスを移植するのも全然出来てないので、もっと上手くやれば20分台も行けるようになるんでしょうね。

コメント