トルビンのスキルアップグレード・場所(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のDLC「モルドールの荒廃」が公開されたので、早速遊んでみました。

 DLC「モルドールの荒廃」は、ローグライクなゲームシステムですね。
 ただし、トルビンのスキルアップグレード状態は死亡後も引き継げるので、まずはトルビンのスキルアップグレード集めを実施するのが良さそうです。

 そんな訳でトルビンのスキルアップグレード集めをしてみたのですが、結構判り辛い場所もあったので、アップグレード場所のメモ画像をアップしていきます。

 まずは、マップ中央下にある拠点に1つ目。
 アイテムの画像撮り忘れてしまいましたが、一番上の階層ではなくて、その下にある隙間みたいな所です。


 2つ目は、1つ目の場所から更にマップ下にある化け物の頭蓋骨のところ。入手する際は、目の部分から頭蓋骨の中に入る必要があるようです。
 こちらもアイテム画像撮り忘れてしまいましたが、1つ目の場所よりかは判り易いですね。


 3つ目は、傭兵拠点の出入り口の上。
 ここは、建物の入り口を上に登ればすぐ見つかるかな?



 4つ目は、マップ上の闘技場で奥にある高台まで行ったところ。



 5つ目は、マップ左上にある拠点出入り口の高台。弓オークが、監視している場所です。
 ここは、トルビンのいる場所からマップ上側に向けて空中移動すれば判り易いかも。



 6つ目は、マップ中央拠点の塔屋上。
 拠点奥で大変そうに見えますが、空中移動で行けば結構楽に取れるかと思います。



 7つ目は、マップ左下拠点の建物内。
 ちょっと敵が多くて面倒臭い場所ですが、アイテム回収だけなら戦闘する必要はないので、ダッシュで回収して逃げれば良いです。



 8つ目は、マップ右上拠点の画像場所。
 ここは、ちょっと説明し辛いのですが、画像のあたりを集中的に探して貰えればと…。



 9つ目(最後)は、マップ右下拠点の画像場所(かなりマップ右下まで行ったところ)です。



 これで、トルビンのスキルアップグレード9つが揃いますね。
 トルビンのスキルアップグレードは、移動や連続キルが大分楽になるので、集めておけば攻略が楽になるかと思います。

コメント