輪廻のヴァルキュリア (Reality/Break) [GamePlay] 7

 「輪廻のヴァルキュリア」、運命の嵐で装備集めしながら遊んでいます。

 以前ゲットしていた攻撃力×21とかいう壊れ装備は消えてしまった為、アッフィクス識別子変化で攻撃力×の効果が付いた装備を探しているのですが、攻撃力×が出ても×1.08とかで以前のようなぶっ壊れ性能じゃないんですよね。
 うーん、バグ修正とか入ったようなので、明らかに数値がおかしい装備はドロップしなくなったのかな?こうなると、主力武器を装備しただけで200Mとか狙うのは難しい?

 まあ、それでも装備品の見直しを進めていく事により、200Mどころか1B以上の攻撃力を確保出来ていたりするのですが。


 クリティカル率が高いのと、装備一カ所でクリティカルダメージ2200%ほど稼いでいるのが大きい。
 迅速の効果を選べば表示上の火力は更にブーストできるのですが、分裂の方が使い勝手が良い+火力安定する気がしているので、そこはステータス上の火力よりも操作していて楽しい方を選んでいます。

 この辺りの火力になってくると、敵に与えるダメージはM表示が増えてくるので、中型以上の敵もサクサク落とせますね。


 という事でストーリー進めるには過剰火力という状況なのですが、出来るだけ高火力にした状態で周回前のRP稼ぎコンテンツに挑んでみたいので、もうちょっと火力と耐久を上げておきたいかなと考えています。

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