「Path of Exile 2」、スタンピードをメインスキルにして遊んでいます。
突進して衝撃波を上げるスキルで、最後のジャンプ時に上がる衝撃波にダメージがある感じですね。
敵のライフ減り方を見ていると突進中についてもダメージありそうな気もしますが、突進中はライフリーチの効果を全く感じられないので、メイン火力が最後の衝撃波というのは間違いなさそう。
ただ、ライフリーチが最後の衝撃波発生まで期待できない為、突進中に低ライフになってピンチな状況もチラホラ。
うーん、敵の集団と戦う時は使い易いスキルなんですが、最後の衝撃波発生までに時間かかり過ぎるのが耐久面での課題になりそう。
あとは、単体の敵と戦う時には上手く衝撃波に巻き込むのが難しいので、範囲攻撃のエリアを広げるとかして、単体の敵にも攻撃を当て易くしていく必要があるのかな?
まあ、単体の強敵相手には神のハンマーがあるので、強敵相手の場合は神のハンマーまでの時間稼ぎ的な感じになっていますが。
そうそう、この配信後もPoE2は遊んでいるのですが、ちょっと喉の調子が悪いので配信は控えています。
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