風邪

  久しぶりに、風邪を引いてしまいました。

 そんな訳で、次回のゲーム配信がいつになるかは未定です。

 木曜日から発熱していて、現在は熱も下がって状態は安定しているのですが、喉の炎症が収まらなくて食事などが少々不自由な感じです。
 何より、声を出し続けるのが困難な状況なので、私のスタイルでゲーム配信するのは厳しい…。上手く行けば日曜夜あたりから配信復活できないかなと考えていたのですが、うん全然回復が間に合わないや。

 それにしても、喉の炎症が収まってくれないと、本当に食事が不便。
 固形物を食べるのが辛いため、食べ物の選択肢がプリン、ゼリー、麺類、りんご、バニラアイスになってしまい、なんだか満腹感が得られないんですよね。

 うーん、風邪が治ったらガッツリ濃いものが食べたい。

コメント