The Black Sun周回の予定【Last Epoch】11

 「Last Epoch」、レベル上げと装備品堀りを兼ねて、The Black Sun周回して遊んでいます。

 目的の装備は頭ユニーク装備「Decayed Skull」で、Voidダメージ上昇と被ダメージ変換の効果が付いている装備品です。今の主力ダメージがVoidダメージなので火力アップが狙えるのと、被ダメージ変換で耐久面の改善が出来るのでと考えて掘っている感じです。

 とりあえず、配信中に1個はドロップしたのですが…。


 うーん、レジェンダリポテンシャル1だとレジェンダリ加工の旨味が無いので、せめてポテンシャル2、可能ならポテンシャル3以上が欲しい。まあ、ポテンシャル3以上はあまりドロップしないので、とりあえずポテンシャル2が出ればOKという所なのですが。
 流石にポテンシャル1だと、レジェンダリ化する際に狙った効果が付く可能性が低くて微妙。

 マップ一周あたりの時間は結構短くなってきたので、耐久アップ関係の装備品も狙っていきたいので、他のエリアも回りつつ気長に掘って行くのが良さそうかな?

コメント