Last Epoch [GamePlay]

 「Last Epoch」、装備品の見直しをして、レリック装備を「VALDYR'S CHALICE」に変更してみました。

 以前はHammer Throwのレベルが3上がるレリックを使っていたのですが、「VALDYR'S CHALICE」だとヘルス回復関係の問題が一気に解決しそうな気がしたので、少しお試しという感じですね。
 なお、配信開始前にレジェンダリ加工したのですが、残念ながら狙っていたDOTダメージ増加ではなくマナ回復率アップが付いた品になります。まあ、マナ問題にも苦労していたので、コレはコレでありなのかも。


 最初は継続物理ダメージによるヘルス回復に期待していたのですが、実際には一番下に書いてある敵を倒した際にヘルス回復する効果の方が良い感じで、乱戦時に敵を倒しつつヘルスをガンガン回復する事によりMonolith周回の安定感が一気に上がった気がします。
 Monolith周回をしていると、大量の柔らかい敵+複数の中型敵という構成の戦いが多いのですが、中型の敵を倒すのに手間取っても小型の敵を倒してヘルス回復出来るのが良い感じ。

 とりあえず、このレリックを使っておけば、Monolithの300あたりも問題なく周回出来そうですね。

 ここまでヘルス回復関係が安定するなら、盾を捨てて再び両手武器に戻すのもありなのかな?

コメント