Last Epoch [GamePlay]

 「Last Epoch」、Corruption248のMonolithを遊んでいます。

 耐久関係の更新が滞っており、エンデュランスの境界値を上げる事が出来てないのですが、248なら何とか周回できるという感じですね。

 時々やられてしまう事もあるのですが、高威力の攻撃を避けられず直撃してしまうか、そこそこ痛い攻撃を連続で喰らって落ちるという感じ。単発の火力が低い攻撃なら、連続で喰らってもリーチ性能で耐えながら戦えるんですが、一瞬でヘルスをゴッソリと削られると駄目ですね。

 とりあえず、そこそこ火力の高い攻撃を撃ってくる中型の敵は、複数体を同時に相手しないよう気を付けようかな。

 なお、単体の相手ならソコソコ耐えられるので、Corruption上昇条件のボス攻撃パターンによっては棒立ちで戦えることも。


 まあ、ヘルスが上下するのはやっぱり焦ってしまうので、念のためにポーション使ったりはするのですが。

 耐久アップにエンデュランスも積みたいところですが、一撃死してそうなシーンがチラホラある事から考えると、ヘルスを伸ばしていった方が良いのかな?
 敵から受ける状態異常のダメージも厳しくなってきたので、此方も何らかの対策を取りたいところ。

コメント