「Last Epoch」、MonolithをCorruption 147から遊んでいます。
相変わらず、Hammer Throwで敵を攻撃しつつ、IDOL効果を使ってSmiteを連携発動する感じですね。
Smiteは回復特化にしているため、ダメージ源にはならない感じ。Smite効果でヘルス回復している間に、雑魚敵をHammer Throwで倒して減らしていき、強敵相手には単体Meleeスキルで対応する感じですね。
本当はSmiteをVoid化して火力源にしたいところですが、そうすると大量雑魚敵に囲まれた際の回復が間に合わない…。
リーチ系の装備がもう少し集まってきたら、SmiteのVoid化をしてダメージを上げつつ、攻撃でガンガン回復するという形に持っていきたいのですが。Voidダメージによるヘルス回復が追い付かない事を考えると、そもそもVoidダメージが足りてないのだと思います。
まあ、それでも難易度を徐々に上げていく事は出来るので、まずはボスを倒しやすいエリアの難易度を上げて行って、ドロップレートを少しでも良くしていければなと考えています。
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