Corruption147: Fall of the Outcasts【Last Epoch】9

 「Last Epoch」、MonolithをCorruption 147から遊んでいます。

 相変わらず、Hammer Throwで敵を攻撃しつつ、IDOL効果を使ってSmiteを連携発動する感じですね。
 Smiteは回復特化にしているため、ダメージ源にはならない感じ。Smite効果でヘルス回復している間に、雑魚敵をHammer Throwで倒して減らしていき、強敵相手には単体Meleeスキルで対応する感じですね。


 本当はSmiteをVoid化して火力源にしたいところですが、そうすると大量雑魚敵に囲まれた際の回復が間に合わない…。

 リーチ系の装備がもう少し集まってきたら、SmiteのVoid化をしてダメージを上げつつ、攻撃でガンガン回復するという形に持っていきたいのですが。Voidダメージによるヘルス回復が追い付かない事を考えると、そもそもVoidダメージが足りてないのだと思います。

 まあ、それでも難易度を徐々に上げていく事は出来るので、まずはボスを倒しやすいエリアの難易度を上げて行って、ドロップレートを少しでも良くしていければなと考えています。

コメント