LV70:Hammer Throwの火力改善【Last Epoch】6

 「Last Epoch」、Hammer Throwの火力を改善して遊んでいます。

 今回プレイでHammer ThrowをトリガーにSmiteを発動するIDOLを使うようにしたのですが、かなり頻繁にSmiteが発動してライフ回復してくれるので、雑魚を戦殲滅するプレイがずいぶん楽になってきました。


 使っているIDOLは以下で、Smiteは回復系を重視で取得しています。


 Void系のクラスを使っている為、SmiteをVoid化してVoidダメージによるライフリーチをしようと考えていたのですが、それだと全然ライフ回復しなくて微妙な感じになってしまいました。
 もっと火力が上がってくれば変わるのかもしれませんが、現状ではSmiteのVoid化は耐久的に厳しそうな感じです。

 まあ、Hammer Throwの火力が上がりつつ、敵集団を相手にする際はSmiteでライフ回復も出来るので、雑魚戦はガンガン攻めていける感じになってきたかなと。
 やはり、この手のゲームは殲滅力が上がってくると楽しい。

 とはいえ課題もありまして、ボス戦における火力不足が深刻だったりします。
 ええ、今回も目からビーム出してくるボスに苦戦しています。


 このボス、目からビームの威力が強すぎて喰らうと終わり感があるため、火力上げて戦闘時間を短くしたいんですよね。
 単体火力については別スキルに頼っているのですが、其方の火力アップをしてかないと今後のボス戦が厳しいのかなと感じています。ボス戦、回避フェーズが多くて結構難しいのですよ。

コメント