LV33手探りプレイ中【Last Epoch】3

 「Last Epoch」、Hammer Throwスキルで雑魚敵を倒しつつ、Erasing Strikeでダメージ与えていこうかなと考えています。

 大量の雑魚敵には範囲攻撃のHammer Throwが便利なのですが、単体の敵には火力不足感が否めないので、単発技のErasing Strikeで耐久高めの敵も何とかなればなぁっと。
 Erasing Strikeはクリティカルが出し易いので、なかなか良い感じで敵が溶けて気持ち良いですね。


 まあ、Erasing Strikeにはリキャストがあるため、基本はHammer Throwを投げつつ移動していく感じで遊んでいます。
 ある程度はHammer Throwの火力も欲しいので、物理ダメージアップの効果を装備品に付けて、Hammer Throwのダメージも底上げしていく感じで装備を調整。

 そんな訳で、範囲スキルと火力スキルの方針が決まり順調にストーリーを進めていたのですが、雪エリアに入ったところで属性耐性が低すぎてダメージがヤバい事に…。


 とりあえず属性耐性を見直さないとこの先に進むのは厳しいかなという気がしてきたので、まずは装備品の見直しからですね。物理耐性が下がると近接ダメージが厳しいので、物理耐性を維持した状態で属性耐性を積むようにしないと。

コメント