Hammer Throw中心でもう少し進める【Last Epoch】2

 「Last Epoch」、Hammer Throwスキルの内容を見直していたのですが、SCALING TAGSに各スキルのスケール対象が書かれていたんですね。


 Hammer Throwは投射攻撃なので、近接攻撃のダメージアップ系は反映されないようです。
 ただし、PHYSICALやSTRENGTHはダメージアップが乗るようなので、PHYSICALダメージ上昇の効果が付いた装備を使いつつ、STRENGTH系のパッシブ取って行けば火力ブーストされて良い感じに。

 とりあえず、大量の雑魚敵はHammer Throwで対応出来そうなので、あとは体力の多い敵をサクッと倒せる別の火力スキルを用意出来ればという感じかな?

 そんな訳で、パッシブ関係も見直しをかけて、ストーリーの方を進め遊んでいます。

 今回プレイでは、道中にある箱(?)を調べると強敵が現れ、その敵を倒すと紫装備(?)がドロップする事を確認。
 何か面白い追加効果が付く装備なのかなっと思い、何度か箱から出てくる強敵と戦っています。登場する敵は結構耐久が高く、長期戦になりがちではありますが、倒せない相手ではないという感じですね。


 ちょっと気になるタイプの装備をドロップしてくれるため楽しい相手ですが、今のところ活用出来そうな感じの装備は手に入ってません。
 他の敵からはドロップしない感じの装備なので、後から何かに使う可能性も考えて、とりあえず倉庫には溜めています。

コメント