まったりクエスト消化と探索する【Enshrouded~霧の王国~】7

 「Enshrouded」、溜まっているクエストを消化しつつ、探索して遊んでいます。

 最初の方は既存エリアのクエストから回っているのですが、ちょっと到達方法が判らないクエストも増えてきたので、後半では岩場を削って山の上を目指してみたり。
 その際、突然スペシャルアイテム「ルーン」なるものを入手したとの通知が出現。


 ただ、所持アイテム見てもルーンが見当たらなくて、この通知は一体何???状態に。
 うーん、本当は石灰岩を入手しただけなのに、何故かルーン入手の通知が発生したとか?

 なお、石灰岩を掘って無事に山の上に到着したところ、レベル18の初めて見る野生動物が出現。
 牙が2本ついているので、サーベルタイガー的な感じ?


 この辺り、新しい素材が色々と入手できるので、次はこの辺で入手した素材で新しい装備品を作成したりするんですかね。出来れば、祭壇を強化するための琥珀も欲しいのですが、琥珀の方は入手可能な場所を未だ見つけれなくて焔強化が頓挫中。

 うーん、琥珀必要な装備品は結構前に出ているので、既存エリアで探索漏れがあるような気はするのだけど。

コメント