もう少しマップ埋め探索【Enshrouded~霧の王国~】14

 「Enshrouded」、マップ埋めを兼ねた探索の続きを遊んでいます。

 探索の中心は残っているシュラウドの根を探してスキルポイント獲得なのですが、途中で高台の上を移動して何かないか調べたり、色々ウロウロ探索しながら遊んでいます。
 砂地(砂漠?)の高台には、ドラコニアンドルの巣が3つ集まったロケーションがあったりして、固定マップのゲームだけあって地形やロケーションは作りこまれているなという印象。


 ちなみに、ここの巣ではドラコニアン・ボウという弓が手に入り、また伝承も追加されたりします。
 伝承の詳細は確認してないのですが、ドラコニアン・ボウがドラコニアンドルの翼を模しているらしいので、その辺が巣まで連れ去れた経緯に関係しているのかな?


 伝承もかなり解放済みなので、ジックリと内容を確認しておくのも良さそうですね。

コメント