シーズン3:先賢の構造体【Diablo4】1

 「DiabloIV」、シーズン3「先賢の構造体」を遊んでいます。とりあえず、シーズンのシナリオを進めて行く感じですね。

 今回は機械ペット(ゴーレムじゃなくて?)が登場するという事だったのですが、序盤は機械の発動するスキルが微妙なのか、あまり共闘している感じは無いですね。
 まあ、この辺はワールドティア上がってルーン強化が進めば変わってくるかもしれないので、序盤では判断つかない部分ではありますが。

 とはいえ、シーズン3は序盤の火力不足感がキツイ。

 あと、シーズン用に追加されたダンジョンがトラップ満載となっており、個人的には苦手なタイプのコンテンツだったりします。


 ダンジョン内で頻繁に登場する足元ダメージ床とか、ライフの減少ペースが早くてチョット焦りますね。レベル上がってライフが増えて行けば、トラップダメージも殆ど気にならなくなるのだろうか?
 
 まあ、火球(?)を放ってノックバックしてくるトーテムに比べれば、足元ダメージなんて可愛いものですが。
 ノックバック連発は敵だけが楽しそうって状態になるため、本当に勘弁して欲しい…。

コメント