闇の部位が解放された後から【Graveyard Keeper】15

 「Graveyard Keeper」、ロバが運んできた積み荷から、闇の部位を取り出すテクノロジーが解禁された後を遊んでいます。

 闇の部位は3つあり、いきなり連続で2部位が取れたので、このまま3つ目の部位もサクッと手に入る流れなのか!?っと思っていた時期が私にもありました。


 いやぁ、なぜか3つ目の部位だけ全然出ないんですよね。
 しかも、途中から闇の部位が全然でなくなってしまい、先に部位の赤白ドクロが判明するテクノロジー解禁に必要な青300ポイントが溜まっちゃいました。

 結局、最後の部位は配信終了の少し前に出たのですが、配信開始直後に闇の部位が連続で出たのはボーナスタイムだったようです。
 とはいえ、これで審問官のクエストを進める事が出来るので、また祭りを開いてお金を稼げるようになるのかなっと期待しています。

 あと、教会前に居るNPCのイベントも進行して、教会が大聖堂にアップグレードされました。
 そして次なる頼まれ事が発生したのですが、どうやら教会側のクエストを進めるにも貴族の書類が必要になるらしく…。うーん、貴族の書類が必須となるNPC関連イベントが増えてきました。


 ダイヤを要求するイベントも発生しているし、今後は色々とお金のかかるクエストが多いのかもしれません。

コメント