シーズン2:グリフのレベル上げ中【Diablo4】7

 「DiabloIV」、シーズン2「渇望の鮮血」にてソコソコ装備が揃ってきたので、スキル構成を見直して遊んでいます。

 スキル構成ですが、コアスキルを強化するのが楽だし、コアスキルをトリガーとして発動する効果もあったりするので、火力は完全にコアスキル任せが安定なのかなと感じています。
 個人的には死の一撃スキルの効果にロマンを感じるのですが、複数スキルの火力を伸ばすと中途半端になってしまうので、リキャストのある死の一撃はコアスキルよりも優先度が落ちるという…。

 そんな訳で、コアスキル中心でNMD周回して遊んでいます。


 最初はティア60位をサクサク回ろうと考えていたのですが、実際にはティア70台を中心に遊んでいます。ただ、ティア75位になってくると、雑魚の一撃でライフ半分持っていかれたりするので、気軽にサクサク回るという感じではなくなってしまいますね。

 この辺りで安定感を求めるなら、敵が複数いる場合はスタン効果が発動するレジェンダリパワーを採用するべきなんだろうなぁ。

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