二周目「結婚:アンドレヤ」+UC「予防措置」【Starfield】46

 「Starfield」二周目プレイ、「結婚:アンドレヤ」と「予防措置」のミッションを遊んでいます。

 「結婚:アンドレヤ」は、婚姻の証としてアンドレヤが大切にしている物を譲り受けるという内容。
 どうやら、ヴァルーン家には自分のペットを始末して武器とする風習があるらしく、そのようにして作った武器が宝物なのだとか。


 という訳で、指輪ではなく短刀のような武器(ただし装備品としては使えない?)を譲り受けて、無事にアンドレヤとは夫婦となりました。
 まあ、アンドレヤ関係のイベントが一段落したっぽいので、直後からサラを連れて探索を開始する訳ですが…。

 アンドレヤとの結婚が一段落した後は、UCミッションで手を組んだ黒幕から受けられる「予防措置」のミッションをプレイ。
 ターゲットは低レベル帯のNPCとなっており、ターゲットに固有名詞が無い事から考えると繰り返し系の自動生成ミッション系なのかな?っという感じ。


 もしかしたら銀行ミッションのようにストーリー性があるのかもしれませんが、NPCが固有名匠ではない時点でその可能性は低いかなっと考えています。

 これでUCミッションのテラーモーフ系は一段落したので、次回は別の勢力ミッションを遊ぶ予定。

コメント