お肉売れるようになった【Graveyard Keeper】9

 「Graveyard Keeper」、偽の王印を入手した事により、酒場でお肉を売却する事が出来るようになりました。

 さっそく手持ちのお肉を紙に包んで売りに行ったところ、肉一つあたりの値段は思ったほどではないものの、数が集まればソコソコの収入になる事を確認。


 墓守としての埋葬費用も稼げるので、これで結構お金は楽になりそうですね。
 そんな訳で、増えた資金を使って教会の改築をしたり、ワイン作成の元になるブドウの種を買ったりしています。色々と買いすぎて、一気にお金が減り過ぎてますが…。
 まあ、ワイン作成は一気に20瓶とか出来るので、ワインを量産できれば資金繰りは更に楽な感じになりそう。

 あと、農場のゾンビ農場化を進めているので、農場関係の手間が減って大分楽になってきます。


 問題は、種代が厳しいという事…。
 ゾンビ農場に肥料を入れる事が出来るようなのですが、この肥料が手に入れば種代が気にならない位の収穫増加に繋がったりするのかな?

 とりあえず、次に入手方法を探って行くのはゾンビ農場用の肥料になりそうです。

コメント