種油は二種類あるのか【Graveyard Keeper】8

 「Graveyard Keeper」、ロバのストライキを終わらせるための「油」、ついに入手する事が出来ました。

 瓶に入った種油ですが、序盤で蜂蜜を持って行ったお爺ちゃんとの取引で入手できるんですね。


 瓶に入った種油も売っているし、瓶に入った種油の素材となる種も売っているしで、どうやらお爺さんとの取引を見逃していたのが苦戦の原因だったようです。
 そうなると、リンゴの苗とかも誰かが売っているのを見逃しているのだろうか?

 なお、瓶に入った種油でロバが活動を再開してくれたおかげで、スネーク関係のイベントを進める事に成功。


 他NPCのイベントも色々と動き始めたので、ロバの活動再開に伴い、出来る事が一気に増えてきた感じですね。

 とりあえず、暫くは信仰ポイントと相談しつつ、生産活動を手伝ってくれるゾンビを増やしていこうかなと考えています。
 ゾンビ増やすのに合わせて、アイテムを入れておく箱も増やしていかないと。色々と作れるようになってきた半面、アイテム管理が大変にもなってきているので。

コメント