インク素材と油が欲しい【Graveyard Keeper】7

 「Graveyard Keeper」、ロバのストライキを終わらせるために「油」が必要なのですが、油が入手できずに苦労しています。

 とりあえず、色々と設備作ったりしつつ油作れないか確認しながら進めていたのですが、ついに「種油」の作成に成功。


 うぉぉー、これも油だからきっとロバが働いてくれるはず、ヤッターという事で早速ロバの元へ。


 …
 ……(;゚Д゚)

 油の種類が違うだと?

 出来上がった種油は黄色い水みたいなアイコンですが、ロバが要求している油はフラスコに入っている。
 もしかして、錬金術でフラスコと合成っという可能性も考えたのですが、この記事書く際にスクリーンショット加工していたら…。


 種油、フラスコに入ったデザインのがあるじゃないですか!?

 こっちか、こっちの種油が必要なのか?
 問題は、これ元になる素材を1つも持ってないんですが…。

 とりあえず、次はフラスコに入った種油を作るための素材探しですね。うーん、フラスコと水アイコンの種油を合成して、フラスコ入りの種油を作ったり出来ないのだろうか?

コメント