魔女との取引解放後【Graveyard Keeper】13

 「Graveyard Keeper」、魔女との取引が解放された後から遊んでいます。

 魔女との取引が解放されたものの、思ったほど錬金術のレシピを教えて貰えないなぁっと思っていたのですが、毎日(?)新しい錬金術のレシピが魔女の商品欄に並んでいる感じなんですね。
 つまり、頻繁に魔女の元に通ってレシピを5シルバーで買いまくれば、そのうち肥料2の作成に必要なアイテムのレシピもゲットできる筈?

 これはもう、魔女にお金貢ぎまくって、新しい錬金術レシピを覚えまくるしかない。
 そんな訳で魔女からレシピ買ったら、オイルと粉アイテムを使った色違いのペンキ作成レシピが解放…。

 いや、流石にそれは予想つくレシピなので、5シルバーも払って教えて貰ってもショックしかないです。という事で、他のペンキ関係レシピは、自力解放しておく事にしました。
 これで、次回からはもっと役に立つ錬金術レシピが手に入る筈。

 あと、金星のハンバーガーとビールが出来たので、魔女の丘で審問官のクエストを進める事が出来ました。


 金星のハンバーガーとビールがあれば、魔女の丘で毎週店を開いてお金稼げそうな感じなので、交易+露店の2つでお金稼ぎが加速する感じかな?

コメント