交易が解放された後から【Graveyard Keeper】12

 「Graveyard Keeper」、交易が解放された後から遊んでいます。

 交易の解放により、商品の出荷でお金が稼げるようになったので、かなり資金繰りは楽になってきました。
 とはいえ、あまり出荷用の商品づくりに時間を割くと、他の事を進める時間が足りなくなるので、出来ればゾンビ農場で出荷用の銀星の野菜を量産したいところ。

 もうちょっと銀星の種が増えてくれば、農産物の交易でお金増やして行けるのかなっと考えています。

 あと、鍛冶屋に鉄インゴットを売り続けた事により、ついに鍛冶屋の売り物ステージ2が公開。
 そして、ステージ2に魔女が求める大釜があった事により、魔女のイベントが進んで魔女から錬金術で作成したであろうアイテムを購入する事が出来るようになりました。


 とはいえ、本当はこの辺のアイテムを作るためのレシピが欲しかったんですよね。

 魔女がレシピを売っていたので買ったものの、解放されたレシピは一つだけで、大量のレシピを魔女からゲットという流れにはならず…。
 うーん、錬金術で作るアイテムは、あまりゲーム内にヒントが無い感じ?

 とりあえず、急ぎで欲しいアイテムは魔女から買ってしまうか。

コメント