ゾンビ農場用の肥料が欲しい【Graveyard Keeper】10

 「Graveyard Keeper」、ゾンビ農場の拡張(強化?)に必要な肥料が欲しいなと思って錬金を試していたところ、流石に違うかなっと思いつつ試した組み合わせにて、目的の肥料を作るのに必要な成長強化薬のレシピを発見。


 これにより、ゾンビ農場のランク(?)を恒久的に上げる事が出来るようになりました。ブドウ農園の方も同じ肥料で強化出来るので、ブドウ農園とワイン作成にもゾンビを配置する事により、ワインの生産体制も構築を進めています。
 ワイン、酒場でまとめて売るとソコソコのお金になるので、ワイン量産体制を作れれば結構良い収入になるかなと思いまして。


 ただ、ゾンビだと作業ペースが遅いのか、なかなかワイン完成しない…。

 お金といえば、教会で信者に説法する際、信者からの寄付が増える説法をする事で銀7くらいは稼げるようになりました。
 これで資金関係の苦労は大分減りそうなので、NPC関係のイベントを進めて行きたいところですが、魔女関係は鍛冶屋が大釜に関する情報をくれないし、占星術師は薬品を調合するのに必要な赤色の液体入手方法が判らないしで手詰まり気味。

 うーん、鍛冶屋から買い物する事で販売品のステージが上がって進展あるかなと思ったのですが、買い物してもステージ上がらなくて???状態なんですよね。
 もしかして、物を買った時では無くて、物を売った時に販売品のステージ上昇ポイントが溜まるのだろうか?

コメント