シーズン2:NMD周りつつレベル上げ【Diablo4】5

 「DiabloIV」、シーズン2「渇望の鮮血」にて、NMDを周ってレベル上げしつつオーバーパワーのグリフを強化しています。

 オーバーパワー、定期的に発動する方法があるので、ダメージ源として使い易いのではっと感じているんですよね。


 あと、バーサーク中のリソース回復を付けたりしているので、バーサーク発動時間の延長や発動トリガーの増加に繋がる装備やノードも取得しています。
 バーサークについては、発動時間を延ばしてしまえば、発動トリガーの増加までは必要ないのかなっという気もするのですが、まあトリガー増えた方が安定感上がるのかなっという感じです。

 NMD周った感じだと、相変わらず落雷や行動阻害系の効果が厄介ですが、シーズン2は火力盛り易いのでダンジョン一周の時間が短くて気楽に回れるかなっという感じがしています。
 そんな訳で、暫くはNMD周りつつグリフ強化ですね。

 シーズン要素で獲得経験値も増えているので、使っている全グリフの強化より、LV100に到達する方が早いかな?

コメント