シーズン2:ワールドティア4に上げたい【Diablo4】4

 「DiabloIV」、シーズン2「渇望の鮮血」にて、ワールドティア4に上げて遊んでいます。

 ワールドティア4を解放するための試練は、思ったよりもサクサクっと終了。
 シーズン2の強化要素が装備や宝石枠を圧迫しないので、純粋に火力アップに繋がっているので想像以上に楽になってる感じですね。

 そんな訳で、ワールドティア4に上がった直後からシーズン用のエリアへ向かい、鍵を使って箱開けたりしていたところ、血150のイベントを進めているプレイヤーさんが居たのでレジェ祭りに参加。


 私自身も血150を追加投入して、かなりのレジェがドロップしました。
 まあ、まだワールドティア上がったばかりで神聖レジェも多いのですが、祖霊の両手武器も手に入ったので火力は一気に上がった感じですね。
 やはり、血150のイベントは敵が多くてレジェドロップも多いので楽しい。

 今後は神聖レジェ装備を祖霊レジェに置き換えていき、祖霊レジェが増えてきたら装備効果を吟味する方向で考えています。
 とはいえ、まずはレベルを上げて装備掘りが出来る環境を作って行かないとですね。

 ある程度レベル上がったら、またシーズン用エリアを周って装備更新かな。

コメント