エニグマオーダー・ジャストパリィ80回(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-(SAO:HR)」にて、「エニグマオーダー」の「LV120以上の敵攻撃を80回ジャストパリィ」を行ってみました。

 LV120以上の80回ジャストパリィは、「ブレイズロック 内部城壁」の下記画像場所で出てくる「NM:Damnatory Eye」が楽でした。


 通常攻撃はモーション開始時にパリィ入力すればジャストパリィになりますし、範囲攻撃は少し待ってからパリィ入力すればジャストパリィになります。
 また、通常攻撃してくる頻度が高くて、通常攻撃⇒ジャストパリィ⇒スタン復帰⇒通常攻撃⇒ジャストパリィ⇒(以下ループ)っというパターンに入る事も多いですね。 

 という訳で、なかなか楽な相手が見つからなかった「LV120以上の敵攻撃を80回ジャストパリィ」ですが、楽な相手が見つかったらサクサクっと短時間で終わりました。

 「NM:Damnatory Eye」が沸いていない時の為に、他にも楽なジャストパリィ相手を探しておかないとなぁ。

コメント