勢力ミッション「つくられた遺産」から再開【Starfield】8

 「Starfield」、勢力ミッション「つくられた遺産」から遊んでいます。

 つくられた遺産で連続する勢力ミッションが一段落するようで、このミッションで得た情報から最終的にテラーモーフ問題をどのように扱うかという話し合いをする流れですね。

 黒幕の人物は、意外にもペラペラと真相を話してくれたので、他に黒幕がいる可能性は考慮せずに処遇に関して進言する事にしました。
 あと、テラーモーフに対抗するための方法については、天敵となる生命体を利用する方向で進言。

 まあ、それだと時間がかかり過ぎる的な話もありましたが、例のプラントでテラーモーフ活性化が行われなければ問題ないかなと。

 そんなこんなで長かったテラーモーフ関係のミッションが一段落した結果、活躍が認められてペントハウスが支給されることに。


 そういえば、市民権を得た時に家を入手できるようになっていたのですが、そっちは放置していたなぁっと思いながらペントハウスを貰ったところ、思った以上に広い部屋で色々とカスタマイズ出来そうな感じ。

 チョット触ってみた所、クラフト関係の部屋も作れそうな感じですが、難点は宇宙から一気にペントハウスへ移動する手段が見当たらない事ですね。
 うーん、ここを拠点とするよりは、宇宙船の積載量を増やして行った方が便利かも?

 武器マウントとか配置して武器も飾れそうなので、アイテム増えてきたらココに色々と置くのはありな気がしています。

コメント