メインミッション「ベクテラに戻る」から再開【Starfield】25

 「Starfield」、メインミッション「ベクテラに戻る」を遊んでいます。

 ベクテラに戻ってバレットと会うのかなっと考えていたのですが、主人公が旅立った後にベクテラに対する襲撃があったらしく、バレットは宇宙船で連れ去られたとの事。
 とりあえず、近くの通信設備に残っていたスレートを調べた所、移動先の惑星座標が判ったので早速追跡。

 しかし、目的地にバレットはおらず、情報によると紅の艦隊に連れ去れたとの事…。

 そんな訳で、バレットを救出するべく紅の艦隊が移動した星へ向かい、紅の海賊を殲滅してバレット救出~と思ったのですが。


 なんか、紅の海賊はバレットの知り合いだったらしく、海賊を始末した事に文句を言いたそうなバレットさんが其処に。
 いや、あんた紅の海賊に連れ去られた訳じゃないのか…。

コメント