「ベアメタル」から再開【Starfield】19

 「Starfield」、単発系のミッション関係を遊んでいます。

 前回プレイでマインドコントロールのスキルをゲットしたので、ミッション途中の説得は大幅に成功率がアップ。


 説得時にマインドコントロールの選択肢が出ると、楽に説得ポイントが稼げてヤバイですね。マインドコントロールのスキルあれば、説得成功率アップの衣服とかは不要かな。

 そうそう、初版本を集めて来て欲しいという依頼でも、報酬アップのためマインドコントロールを多用しているのですが、初版本の入手ミッションって何巻まであるんですかね?


 とりあえず、初版本の入手場所が被ってきたので、これ巻数だけどんどん増えていく繰り返しミッションなのかなぁっと思い始めているのですが、最終巻まで行けば何かオチがあるのかは気になったり。
 とはいえ、初版本のミッションは同じシーンが続いて単調になりそうなので、時間ある時に少しづつ巻数を増やして行こうと思います。

 そんな訳で他ミッションに挑んだところ、ヘルメット回収のミッションでレベル94の敵が登場。


 流石にレベル94の相手は硬いのですが、レジェンダリ装備の効果で相手が消極的になって逃げようとしたり、炎上ダメージでライフを削れたりで何とかなりますね。
 うーん、地上での戦いは宇宙よりも楽だ。

 残念ながらレジェンダリ装備は出なかったのですが、それなりに高く売れる装備品を集められたから良しとしましょう。

コメント