2周目Arena_Analysis_第一フェーズ【アーマードコア6】9

 「アーマードコア6」、二周目の解放要素となるアリーナのAnalysis戦に挑戦しています。

 今回はα1~α3の3戦に挑戦しており、α1での戦いでは久しぶりのプレイで操作が判らずに若干混乱。

 アリーナでも回復アイテム使えたと思ったのですが、回復アイテムの残数が0表示だったので回復アイテム利用禁止だったんですね。
 途中まで、回復アイテムの利用方法どうだっけ?っとなりながら戦っています。

 回復アイテム使えない事が判った後は、近接で一気に敵の動きを止めた方が楽と判断して、敵との距離を詰めつつブレード2発での攻撃を狙いながら戦っています。


 α1には結構苦労しましたが、α2とα3戦は結構うまく動けたかな?

コメント