チュートリアル後?から【Wayfinder】2

 「Wayfinder」、チュートリアルダンジョンを抜けた所から遊んでいます。

 チュートリアルダンジョンを抜けてからも、暫くはシステム説明のチュートリアル的なイベントが続く感じですね。
 とはいえ、フィールドに出て戦闘をしつつアイテム探したり、ダンジョンに行ってみたりと結構楽しんでいます。


 やっぱり、戦闘の操作性は非常に良い感触でして、バトル周りは遊びやすくて好印象。
 序盤はスキルが少なくてやれる事は少ないですが、徐々にチュートリアル時に覚えていたスキルも再習得していくようなので、そのうちタイミング良くスキルを使ってという要素が増えて行きそうですね。

 あとは、エリアマップ切り替え時のロード待ち時間短縮など、サーバ系の対応が入って行けば遊びやすくなるのかな。

コメント