チュートリアルから【Wayfinder】1

 「Wayfinder」、チュートリアルを少し遊んでみました。

 チュートリアル部分にログインできたのですが、殆どプレイ進まない状態でサーバから切断されてしまい、再接続に成功した後もチュートリアル中に切断となっています。
 そのため、大半の時間はサーバーログインしながら、リリース初日は仕方ないよねという話をしている感じ。


 まあ、ログインユーザー数が上限に達しているエラーが出ているので、リリース直後に想定以上のユーザーが押し寄せてきて、サーバー側のキャパシティを完全に超えたって感じなんでしょうね。

 とはいえ、少しプレイした感触だと、キャラクターの操作感は非常に良くて、これは久しぶりにキャラクター動かしていて楽しいネットゲだなっとの印象。
 そんな訳で、ログイン出来たら配信しながらキャラクター強化したりストーリー進めて行こうかなっという感じです。

コメント