バーバリアン(Lv70)、NMD回りつつレベル上げ【Diablo4】【シーズン1】8

 「DiabloIV」、シーズン1「厄災のマグリナント」にてNMDダンジョンを周りながらレベル上げしています。
 シーズン期間が長いので、かなりマッタリペースでレベル上げしている感じですね。

 NMDダンジョンといってもティア22前後の所なので、毒などで大ダメージを受ける事はあっても、敵の攻撃に耐えつつ先に進める感じです。

 今回プレイでは幾つかNMDダンジョン巡っていますが、ダンジョンによっては往復移動が必須だったりして、移動中心のダンジョンは爽快感なくて微妙な感じ。
 グルっと一周してくればOKなダンジョンは良いのですが、行き止まりまで行って戻ってくるとかは、最奥に分岐点まで戻るショートカット用意するとかして欲しい。
 往復移動している時は、敵も全然いなかったりして戦闘皆無になり気味なんですよね。

 なお、移動中に反射ダメージ+心臓効果で敵の集団が勝手に倒れていく事もあります。
 下の画像だと、反射ダメージで倒れた敵が心臓効果で範囲ダメージをバラまいているので、同一数値のダメージが大量に表示されてる感じですね。


 そうそう、装備更新に使えそうなアミュレットも入手したのですが、アミュレット更新にあたって特定の心臓が必要となるため装備更新できず。
 うーん、装備更新を円滑に行おうと思ったら、火力系の心臓を複数は確保しておかないとですね。

コメント