バーバリアン(Lv60)、ワールドティア3でレベル上げ中【Diablo4】【シーズン1】6

 「DiabloIV」、シーズン1「厄災のマグリナント」にてワールドティア3でレベル上げ中になります。

 今回は、囁き系のイベントやNMDを遊んで、レベル62に上げるところまで進めています。

 グリフの強化を考えるとNMD優先した方が良いのでしょうが、NMDは操作を邪魔してくる系のギミックがあったりして、ガッツリ周回するのはもっと火力上がってからが良いかなと考えています。
 そうは言っても、ワールドティア4へ上げるには火力面も強化が必要となるので、何処かのタイミングでNMD周回をメインにしていく必要はあるのですが。

 なお、現在は反射ダメージやキック撃破時の周辺ダメージを使って雑魚敵と戦いつつ、死の一撃でエリート系にダメージを入れていくというスタイルになります。


 もうちょっとキックのクールダウン時間を短縮したいのですが、ドロップしたクールダウン向きのアミュレットはソケット色が青系で変更し辛い…。
 シーズン1の心臓、青系の使い道が思いつかないんですよね。

 そんな訳で、ソケット色関係なく装備出来る激怒系の心臓を狙いに行ったのですが、残念ながらイマイチな激怒心臓がドロップで変更難しいかなっという状況。うーん、良さげな激怒心臓出れば、アミュレット変更してクールダウン時間を改善したいのだけど。

コメント