バーバリアン(Lv50)、ワールドティア3でLV上げ中【Diablo4】【シーズン1】4

 「DiabloIV」、シーズン1「厄災のマグリナント」にてワールドティア3を遊んでいます。

 とりあえず、レベル上げてワールドティア4まで行かない事には装備掘りも始まらないので、まずはレベル上げようと囁きの木絡みのダンジョン攻略などをしていたのですが…。
 ダンジョンへ向かう際のマップ移動が面倒になってしまい、途中からはNMDを遊ぶ流れになっています。NMDだと、ワールドマップからダンジョンへ飛べるので。

 NMD挑戦はまだレベル的に早いかなっとも思ったのですが、挑戦してみるとLV50でも問題なくクリアー出来る感じですね。

 キックで脆弱付けてから死の一撃というコンボが決まれば、パラゴン全然進んでない現時点でも4万ダメージは出る感じ。


 まあ、どちらも攻撃範囲が狭いスキルになるため、雑魚戦では反射ダメージの方が主力になってそうな気はしますが、それでもNMDダンジョンに居るボスの体力を一気に半分近くまで減らせるのは気持ち良いです。

 とはいえ、経験値の獲得量が減らされているうえに、範囲攻撃向きではないスキル構成で遊んでいる為、経験値バーは思ったほど伸びて行かないですね。
 もっとレジェンダリパワーも付けて火力伸ばしていきたいところですが、今は化身付与の素材も不足している状態なので、もう暫くは我慢の時間が続きそうです。

コメント