ウィングレイブ:Lv30【Wayfinder】12

 「Wayfinder」、ウィングレイブ(盾キャラ)で実装部分のメインストーリーをクリアーしました。

 前回プレイでは手も足も出ない感じだったドレッドレジオンさんは、マッチングした人達が慣れた動きをしており、意外とサクサクっと進んでいます。


 ドレッドレジオンは何回か場所移動をするのですが、最後の移動先では範囲攻撃を多用してくるので、近接だと立ち回りが難しいのかも?
 そういう私も、最後は床に倒れた状態で他プレイヤーさんがボス倒すの見てた感じですが、遠距離職の方が火力高くてビビりました。最後、ボスゲージを一人でサクっと削られていたし…。

 そして、現時点ではこのドレッドレジオン戦までがメインストーリー実装範囲のようで、続きはアップデート入ってからのお楽しみという事になりました。

 という訳で、メインストーリーが止まってしまったので、武器生成の素材集めをするべくライヴン狩りへと出発。武器を作成するにあたって、ライヴンから入手できるらしい「ナイトモーのはらわた」が欲しいんですよね。


 最初戦った時は火力高くてキツイなっと感じていたライヴンですが、ヤバいのは転倒からの連続ダメージ位なので、HP盛っておけば安定して倒せるようです。
 という事でライヴン狩りを延々としていますが、別のレア素材ばかり出て「ナイトモーのはらわた」が全くでない…。

 うーん、これ本当にライヴンからドロップするの???
 なんか、ライヴン狩っている間に、別武器の作成素材が揃ってしまいました。

 そうそう、ライブンといえば戦闘中に体が2つに増殖する描写バグが発生。


 これはこれで、敵の居場所が把握し易くて良いけれど。

コメント