ウィングレイブ:Lv22【Wayfinder】10

 「Wayfinder」、ウィングレイブ(盾キャラ)で遊んでいます。

 今回は途中で「風の囁き声」というサイドクエストを進めようとしたところ、強敵であるライヴンとの戦闘が発生。


 ライヴン戦ですが、転倒させられた状態で足元の継続ダメージ受けると、一気にHP削られて瀕死になりヤバイですね。転倒は突然喰らう感じなので、HP底上げしないと厳しいのかな?

 また、ライヴン戦の途中で盾ガードを解除できなくなったり、攻撃ボタンが効かなくなったり、ジャンプが出来なくなったりして若干怪しいキャラクター挙動に。
 そして、移動中にジャンプ不可となる事で、奈落に落ちていく現象が発生。


 直前のキャラクター挙動も怪しかったので、奈落に落ちている段階では既にサーバから切断状態だったのかな?

コメント