スタッフ教育しつつフィッシュモン待ち【デイヴ・ザ・ダイバー】18

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、養殖場と農場で食材を確保しつつ、フィッシュモンのイベントを待ちながら遊んでいます。

 前回から続けているスタッフの教育ですが、ついにメインのホールスタッフが上限LV20に到達して、本店の方はかなり安定してお客さんを回せるようになってきました。
 また、カレー料理のランク上げが進んだ事により、カレー料理でもお金が稼げるようになったので、かなり安定した売り上げも出せるように。

 もしかして、これ料理をカレーだけに絞った方が儲かるのでは?

 なお、支店にも野菜送ったので売り上げ上昇中ではあるのですが、何故か支店側はお客さんが怒ってしまう事が多く、ホールスタッフと厨房スタッフの教育を進めています。

 そして、お金稼ぎつつ日数経過でイベント待ちしていたところ、分身するフィッシュモンを捕まえるというイベントが発生。


 最初は鋼鉄ネットで捕獲しようとしていましたが、どうやら鋼鉄ネットでは捕獲できないタイプのようなので、途中からは近接攻撃を使ってダメージ与えて気絶狙いとなります。
 おそらくですが、分身した個体のうち一番青く光っているのが本体なのかと。

 前回捕獲した斑模様の電気ウツボ捕獲により、フィッシュモンは攻撃しても気絶状態で捕獲できるという事が判ったので、今後は気兼ねなくフィッシュモンを攻撃できそうです。

コメント