養殖場と農場で食材確保中【デイヴ・ザ・ダイバー】17

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、養殖場と農場で食材を確保しつつ遊んでいます。

 とりあえず、フィッシュモン関係は最後まで見ておきたいなと考えているので、フィッシュモンのイベントが起きるまではスタッフ教育しつつ進めて行く感じですね。
 配膳スタッフを優先的に育成しているので、お店の方は結構楽に回るようになってきた感じ。

 農場で採れる食材を組み合わせた料理がソコソコ高値で売れるので、収益もかなり安定してきた気がします。

 そして、ついにフィッシュモンのイベントが起きたのですが、前回逃した斑模様の電気ウツボに再挑戦できるという流れに。


 良かった、逃がしたフィッシュモンを再捕獲するチャンスは用意されていたのですね。これで、フィッシュモンを全て捕まえるという目標に望みが繋がりました。
 そんな訳で5体目のフィッシュモン確保まで完了。

 斑模様の電気ウツボは捕獲しないと…っと考えて鋼鉄ネットで挑戦したのですが、普通に銛で攻撃当てて行けば気絶させて捕獲出来たんですね。
 ゲームの進行上、フィッシュモンを倒してしまうって事は無いのかな?

コメント