魔女の迷宮4【ビビッドナイト】14

 「ビビッドナイト」、防御系を重視するようにして魔女の迷宮4に挑戦しています。


 今回は防御面安定のために凍結持ちのユニットを採用しているのですが、これが結構良い感じで物理ダメージを軽減してくれるため、サメ2体のボスまでは安定して倒せています。
 物理系の攻撃については、とりあえず凍結系を上げて行けば何とかなる感じかな?

 ただ、後半の階層で一気にダメージを受けていたので、魔法系の対策が出来ていなかったのかなと。
 なんか杖マーク(魔法攻撃?)のマークが付いた敵が複数出てきて、そこで一気に崩されてしまった感じなので…。

 とはいえ、防御系を重視するという方向性はあってそうなので、次回は魔法防御の対策も考えつつ遊んでみようと思います。GEM(画面下のアイテム枠)に頼ると安定しない感じなので、ユニットかアクセサリ枠で対策出来れば良いのだけど。

コメント