バーバリアン(Lv41)、シーズンジャーニー3完了後【Diablo4】【シーズン1】3

 「DiabloIV」、シーズン1「厄災のマグリナント」にてワールドティア3目指して遊んでいます。

 ワールドティア3に上げるには、敵レベル50のダンジョンをクリアーする必要があるので、まずはシーズン1のシナリオを遊びつつレベル上げ継続。
 序盤のバーバリアンは火力維持が難しく、また敵とのレベル差があると戦闘が厳しくなるため、ある程度レベル上げてからワールドティア上げに挑戦したいんですよね。

 という事でシーズン1のシナリオを進めていたのですが、シナリオクリアーした時点でもレベル50には届きませんでした。
 このレベルだと、まだワールドティア3への挑戦は厳しいかな…っと思いつつも、現時点でどの程度戦えるかチェックするためダンジョンへ挑戦。


 敵からのダメージが大きくて道中危ない部分もあるのですが、なんか無事にボスまで到達する事が出来て、そのままボス撃破に成功しちゃいました。

 キック+死の一撃という構成なので、大量の敵を相手にするのは苦手だけど、単体の敵相手だとソコソコの瞬間火力出るのが良かったのかな?

 まあ、無事にワールドティア3に入ったものの、ワールドティア3の敵とはレベル差が激し過ぎて戦闘が厳しく、またレベル不足のためドロップした装備品を装備出来ないという…。
 これは、先にワールドティア2でレベ上げて、その後ワールドティア3に戻って装備集めする方が良さそうですね。

コメント