バーバリアン(Lv31)、キックお試し中【Diablo4】【シーズン1】2

 「DiabloIV」、シーズン1「厄災のマグリナント」にて経験値稼ぎつつシーズンクエストを進めています。

 今回はノンシーズンとは異なるスキルを試しながら遊んでおり、リソースを一気に解放してダメージを上昇させられるキックをお試しで運用中となります。

 キック攻撃、通常ヒットで2000以上のダメージ、クリティカルヒットで3000以上のダメージという感じなので、レベルの割にはダメージ安定するかなっという感触。
 ただし、リキャスト系のスキルかつリソース溜まってないと火力一気に落ちるので、連続発動できる死の一撃に比べると見劣りするのも確か。スキルレベル上昇によりリキャスト10秒を切っているので、リソース回復手段を確保出来ればソコソコ使えそうな気もするのですが。

 あと、シーズンクエストで探していた税の台帳、ダンジョン内にあるのかと思っていたら、ダンジョン入り口の近くに落ちてたんですね。


 ダンジョン内で入手するアイテムだと勘違いしていたので、ダンジョン周りながら見つからないなぁ…っと不安になっていました。クエスト情報をよく見れば、ダンジョンに入る必要がないって判るような記載になってたんですね。
 まあ、ダンジョン内で経験値を稼げたし良しとするか。

 なお、シーズンクエストを進めて行くには、シーズン・ジャーニーのチャプター3をクリアーする必要があるうようです。そのため、次はシーズン・ジャーニー達成に向けて拠点解放していく予定。
 拠点解放は名声ポイントにも関係してくるので、シーズン進めつつ名声ボーナスのポイントも稼げる流れですね。

コメント