氷河通路から先に進みたい【デイヴ・ザ・ダイバー】7

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、氷河通路の探索から遊んでいます。

 氷河通路を先に進むにはイベント進行のフラグを立てる必要がありそうと思いながらプレイしていたのですが、思いっきり探索漏れしてました…。


 そんな訳で、探索漏れしていたエリアのパズル要素を解いていったところ、巨大な敵が出現して全力で逃げるイベントが発生。
 このイベント、障害物や敵の攻撃を避けながら移動する感じなのですが、障害物避けるまでの猶予時間が結構短い感じで、かなり苦労しながらクリアーしています。


 何とか巨大な敵から逃げ切ったところ、更に先へ進めそうな場所は発見したのですが、これ以上先へ進むには今のスーツだと耐寒性能が不足しているとの事。

 スーツ強化MAXになったので結構ゲーム進んだのかなと考えていたのですが、さらに上位のスーツが登場する流れでしたか。
 上位スーツがあるから、スーツのみ強化MAXレベルが低めなのかな?

コメント