氷河通路の扉解放あたりから【デイヴ・ザ・ダイバー】6

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、氷河通路の解放あたりからプレイしています。

 前回プレイで結構お金が稼げたので、やっと念願のドローン強化に成功。


 ドローンLVが2になったので、大型の魚をドローンで輸送できる回数が2回に増加。これで、マグロやサメといった大型タイプの食材確保が楽になりそうです。
 なお、LV3への強化は必要資金が多すぎて、暫くは無理そうな感じ…。

 大型魚の寿司は高値で売れるので、ドローンのLVアップは急ぎたいんですけどね。

 そうそう、氷河通路に入れたので新エリアの魚は確保できるようになったのですが、氷河通路の探索を進めるにはギミックを解除していく必要があり、現時点では探索できるエリアが非常に狭い状況。
 氷河通路については、暫くはタコを確保するために寄る場所って感じになるのかな?

 あとは、田んぼに続いて畑要素の解放も来たので、これで野菜を作って野菜寿司(?)というのを作れるようになりそうです。


 畑は複数ラインありますが、各ラインの解放に結構なお金が必要そうなので、追加の畑解放は後回しにしようかなと考えています。ドローンの強化資金も確保したいですし、養殖場も手狭になってきて拡張費用が必要なんですよね。
 とはいえ、野菜寿司が高く売れるようであれば、畑のラインを増やすのもアリかなぁ。

コメント