養殖場の中型と大型魚を増やしたい【デイヴ・ザ・ダイバー】15

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、養殖場に中型と大型の魚を増やしつつ遊んでいます。

 養殖場から厨房や支店に寿司ネタとなる魚を送る事が出来るので、大型を中心にした養殖場にすれば量をしなくてもお金稼ぎ易くなるかなっと考えての行動です。
 という訳で、養殖場でつがいを形成できてない魚を狙って漁を実施。

 ただ、なかなか探している鮫を見つける事が出来なくて、何度も漁に行く感じに。
 特に夜の漁は狙った魚が全然見つからなくて、また見つけても卵を確保する事に失敗したりで、今回プレイでは目的だった卵を確保できていません。

 とりあえず、今後も夜の漁は続けていく事になりそうです。

 なお、日中の大型魚は順調に確保中。


 小型魚でも料理によっては高値で販売できるようなので、大型魚よりも資金効率の良い小型魚が見つかればソッチを中心に添えても良いのかな。

 とりあえず、氷河通路で確保できる魚については、結構良い値段の料理素材になるので、小型魚はこの辺を確保しておけばOKかな?

コメント