支店が出来たのでスタッフ育成中【デイヴ・ザ・ダイバー】14

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、スタッフの教育を進めるべく、漁をソコソコで切り上げる感じで遊んでいます。

 まあ、卵を入手したい魚もいるため、気づくと結構長いこと漁に潜っている事もありますが。
 それでも、今までに比べれば漁の時間を短めにしつつ、必要な食材は確保出来るようになってきたかなっという感じ。

 今回の漁は浅いエリアで行っているのですが、沈没船の先にあるエリアで何度かバショウカジキを確保する事に成功。


 バショウカジキ、発見さえすれば鋼鉄網で確保できるので楽なのですが、卵は全然でない感じですね。
 うーん、そもそもバショウカジキって卵ゲット出来るのだろうか?

 卵がゲットできるなら、養殖場で数を増やしていきたいんですが。

 そうそう、スタッフの教育は少し進んだのですが、支店でお客さんが怒って帰る事が多いので、もっとスタッフレベル上げる必要があるのかなっと感じています。
 あと、支店は食器を片付けるスキル持ちのスタッフが居ないので、その辺が問題になっていないかもチョット心配。

コメント