養殖場を拡張しようかな【デイヴ・ザ・ダイバー】13

 「デイヴ・ザ・ダイバー」、養殖場の拡張を進めるべく遊んでみました。

 養殖場の拡張にはお金が必要ですが、お金は夜の寿司販売で一気に増やして、更に養殖場で増えていく魚を売る事でブースト可能。
 そんな訳で、意外と早い段階で養殖場の拡張が終わり、あとは少しづつスタッフの教育を進めて行こうかなと考えていたのですが…。

 VIP対決でパスタ勝負に勝った事により、寿司屋の支店を出すというイベントが発生。


 はい、支店が出来るという事は、支店で働くスタッフが必要なわけです。
 そんな訳で、ゆっくりとスタッフの教育を進めて行くつもりが、急いで支店スタッフを用意する事になってしまい右往左往。

 とりあえず、調味料を探して戻ってきたスタッフのステータスを確認。
 ステータス的に調理とホールに回せそうなメンバーを確保して、魅力が高いマネージャー役向きのスタッフも確保してで一気に金欠状態に。

 ただ、支店が解放されたことで毎晩追加の利益が出るようになったので、これでスタッフの教育費用を稼ぐのも楽になりそうです。
 まずは、本店側の主力スタッフを強化していこうかな。

コメント