バーバリアン、NMD改善アップデートきた【Diablo4】17

 「DiabloIV」、ナイトメアダンジョン関係のアップデートが入ったので、ナイトメアダンジョン巡りをしつつ経験値を稼いでいます。

 以前までは、紋章を使ってナイトメアダンジョンを出現させた後、ナイトメアダンジョンまで走って移動する必要があったんですよね。
 しかし、今回のアップデートでマップ画面からナイトメアダンジョンの入り口までテレポートできるようになったので、移動時間が無くなる事でナイトメアダンジョン周回が気軽に始められるようになりました。


 また、ナイトメアダンジョンでの入手経験値にも手が入っており、今までダンジョン1回で6~7%位貰えてた感じの経験値が、11~12%は貰えているのではという感じになっています。

 そんな訳で、ダンジョン周回中にパラゴンポイントがドンドン入手出来て良い感じ。
 このくらいのペースで経験値が入るのであれば、仕事終わってからゲームしてもレベル100目指すのが楽そうですね。


 あと、今回の配信から脆弱ダメージの上乗せを取り入れています。
 どうやら、クリティカルと脆弱はダメージ計算上の優先度が高いパラメータのようで、この2つと攻防に関係してくるコアステータスを中心として今後の装備集めをしていこうかなと考えています。

コメント