バーバリアン、NMダンジョン21~25あたり予定【Diablo4】13

 「DiabloIV」、トーメントにてナイトメアダンジョンを遊んでいます。

 今回はナイトメアダンジョンの21~25を中心に遊ぼうと考えていたのですが、思ったよりも安定して回れる感じですね。
 凍結や転倒を喰らってヤバくなったりする事はあるものの、トーメント入った直後に比べると装備も改善されていて、NM21~25位なら安定して回れる感じです。


 ちなみに、画像に表示されている18000~20000位のダメージ表示は、反射ダメージによるものです。

 瞬間火力としてはコアスキルの方がダメージ数値出るのですが、安定してダメージ与えているのは反射ダメージという状況。
 そのため、祠ボーナスで無敵を引いてしまったりすると、無敵中なので反射ダメージが発生しなくて殲滅能力が一気に落ちたり…。

 あかん、祠の無敵効果がデバフになってる。

 なお、NM21~25が安定していたので、NM26~30にも手を出しています。


 流石に敵が硬くなった感じはしますが、転倒中など行動不能な状態で一気にボコられなければ、NM26~30も何とかクリアー出来る感じ。

 うーん、これはもっとティアの高いNMダンジョンへ行った方が良いのかな?
 ただ、あまりティアを上げると敵の殲滅ペースが落ちてしまうので、とりあえず手持ちの紋章使ってグリフのレベル上げした方が良いのかなっとも考えています。

コメント